有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハリネズミとの出会い

2018年大晦日

今日は私が初めて、
ハリネズミを買いに行った話しを
書きたいと思います。

購入する店は決まっていて、
ネットブログの入荷情報をチェックしていました。

木曜日に6匹入荷しましたとお知らせと、
可愛いハリネズミの画面が。
土曜日が仕事が休みなので、
2時間かけてお店に向かいました。

お店に着くと、ハリネズミは1匹だけ。
小さく、月齢に対して弱々しい男の子。

何匹もいる中から選べると思っていたので、買わないで帰ろうかと、色々な思いが頭をよぎりました。

ただ、普段の私は優柔不断で、
お店のメニューはいつも迷って決めれない。
服も迷って決めれない。

最初から1匹しかいないから、
迷う必要がないハリネズミ

これはいつも迷ってばかりの私に、
神様(笑)が最初から選んでおいてくれたのかと、ポジティブに考える事にしました。

結果、すくすくと育ち、
毎日楽しい、ハリネズミライフを、
4年間も過ごさせてもらってます。

私の元に来てくれて、
本当にありがとう。

皆さま、良いお年をお迎えください。

f:id:miru333:20181224083138j:plain

↓こちらからミルワーム販売してます
有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp/

プライバシーポリシー