有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

メルカリと心残り

個人で有機ミルワームの、
ブログやインスタを始めて、
少しずつ購入して頂いて下さる方がいて、
とても嬉しいのですが、
私には心残りがあり、
ずっと気になっている事があります。

それはメルカリで、
有機ミルワームの取引していた、
15人位の方の事です。

まさかメルカリで無期限アカウント
停止になるなんて思ってもなかったので、
名前や住所を控えてなかったのです。

一瞬で私の存在は消えました。

中にはリピーターの方もいましたし、
またミルワーム買いますと
言って下さる方もいました。

本当に突然消えて、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
どうする事も出来ません。

唯一、ショップの画像を、
メルカリで使用していた画像と
同じにしました。

見た時にメルカリの人だと、
分かるようにです。

ただ、まだ誰一人として、
繋がっていません。

いつか私のブログやインスタを
見つけてくれたらいいなと思い、
ブログを始めたきっかけでもあります。

まだ始めたばかりなので、
気長に待とうと思います。

メルカリでお取引していた方、
ご連絡お待ちしております✨

f:id:miru333:20190112134855j:plain

↓こちらからミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp/

プライバシーポリシー