有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

干し芋とハリネズミ

有機ミルワームをご購入頂いた方より、
お礼で干し芋を頂きました😋

有機ミルワームを渡して、
干し芋を頂く。

まるで、
わらしべ長者みたいですねと言ったら、

わらしべしないで食べて下さいと、
言われてしまいました(笑)

私はSNSに対して、
あまり良いイメージがなく、
自慢アピールの何が楽しいんだろうと、
SNSを斜めに見てました。

今回有機ミルワームのショップの為に、
始めてみましたが、
こういった人と人との繋がりも、
ありなのかなーと感じてます。

干し芋を頂いて考えが変わる、
単純な私です😂
ありがとうございました。

f:id:miru333:20190120083518j:plain

↓こちらからミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp/

#はりねずみ
#ミルワーム
#ハリネズミ
#エキゾチックアニマル
#小動物
#フクロモモンガ
#有機ミルワーム
#ハムスター

プライバシーポリシー