有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2月8日販売分 完売しました

2/8有機ミルワームの再販売にて、
5セットのご注文を頂きました😂

5セット販売中、
新規購入は1人、
残り4人の方はリピート購入です。

新規のご購入も嬉しいのですが、
リピート購入して頂けるのは、
めちゃめちゃ嬉しいです!

目を凝らして、
有機ミルワームの選別をした
甲斐があります🙇

選別する際は、
手の上に10匹単位でのせて、
色、艶、サイズを合わせてから、
出荷容器の中に入れています。

自分が納得出来ないと、
元の容器に戻す事も多々あります。

ハリちゃん達の為に、
これからも無理のない範囲で、
がんばります❗

あとコロコロ変わって、
申し訳ないのですが、
決まった日時にオープンすると、
時間拘束される事が分かりました😭

時々やる事もあると思いますが、
やはり気ままに出荷が終わったら、
随時在庫オープンで行きたいと思います。

f:id:miru333:20190209230052j:plain

↑脱皮した直後の有機ミルワーム
私にとっては
宝石💎の様に綺麗に見えます💦

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー