有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

有機ミルワームの生命力

ミルワームの生命力に、
驚かされた事があります。

部屋で有機ミルワーム
育てている近くに、
たまたまお店でもらった紙袋を
置いていました。

紙袋を押入れにしまって、
3週間位して使おうと思い、
取り出して中を見ると、
2匹の有機ミルワーム達が(汗)

脱走して中に入ってしまった様です。

しかも動きは多少鈍いもの、
元気に生きていました。

飲まず食わず、フスマもなく、
よく長い間生きていたなと、
感心してしまいました。

ミルワームの生命力を
なめてました💦

むしろ毎日小まめに、
餌を与えなくても大丈夫なのかなと。

でも小松菜をモグモグ食べる姿が可愛いので、
やっぱり過保護に育てます。

f:id:miru333:20190218193303j:plain

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー