有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

本日4歳3ヵ月になりました🙆

うちのハリネズミ
今日で4歳3ヵ月になりました。

実は4年前の今日、
吉祥寺の熱帯倶楽部さんから、
我が家にお迎えした記念日なんです。

https://www.nettai.co.jp/

他のエキゾチックアニマルのお店は、
行った事はありませんが、
素人の私でもちゃんと
管理されていると分かる、
清潔感のあるお店でした。

道のりは遠かったですが、
こちらからハリネズミを購入して、
本当に良かったと思っています。

この日はとても寒い日で、
小さい段ボールに、
3ヵ月の小さいハリネズミ
入れてもらい、カイロを貼り付けて、
家まで電車を乗り継いで、
1人不安に帰ったのが、
昨日の事の様に思い出します。

駅のアナウンスの声にふしゅふしゅ、
ずっとイガグリ状態で、
早く家に連れて帰りたいと、
大事に大事に箱を抱えていました。

部屋には既に適温に暖めておいた
ケージがあり、
早く中に移したかったのですが、
イガグリ状態で中々持てなく、
タオルでくるんで、
おっかなびっくり移動させたのも、
良い思い出です😂

先程、近所に住む友人が、
4周年おめでとうの🎁
プレゼントを持ってきてくれました!
サプライズのチロルチョコ🍫

4年前の今日、家に連れてきた
ハリネズミを見に来てくれた友人ですが、
直ぐに毛布に引きこもり、
姿を見せてくれなかったんです。

今ではふしゅらず、
大人しく抱っこされる仲になりました。

このまま5周年に向けて、
長生きしてもらいたいです😁

f:id:miru333:20190221205032j:plain

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー