有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

有機ミルワームと面談

1年に1回、この時期に、
会社のトップの方と面談する事に
なっています。

私は人と話す事が苦手なので、
自分の仕事を振り返ってとか、
今後の目標とか、
抱負をアピールするのが大の苦手です💦

トップの方は殆ど私の事を
知らないので何を話してくるのか、
緊張して具合が悪くなりそうです。

私の上司も一緒に参加するのですが、
今回の面談で釘をさされた事が…

「虫の話しはしないで欲しい」

普段、ミルワームの話しを熱く語っているので、
きっと面談でも話すんじゃないかと、
心配になったんでしょうね(汗)

ご忠告通り虫の話しはせず、
無難に面談を終える事が出来ました💦

f:id:miru333:20190227195837j:plain

サナギがいっぱい😆
ハリネズミはサナギも大好きです。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー