有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

有機ミルワームの会 初電話

昨日の昼過ぎに私の携帯に、
見知らぬ電話番号から着信がありました。

電話に出ると、
有機ミルワームの会の◯◯さんですか?
と、電話が。

続いて、
今接客中でお忙しいようでしたら、
後程改めてご連絡させて頂きますと。

仕事中だったので、
後でお願いしますと伝えて電話を
切りました。

ショップ関係で直接電話が、
かかってくるなんて初めてだったので、
大量注文?!何だろう😲と内心ドキドキしたのですが、冷静に電話番号をネットで検索すると、

SEO対策、営業電話」にヒット😅

…私のワクワクを返して欲しいです。

電話を切って良かったです💦

ショップはメルカリと違って、
個人情報丸出しなので、
これから気を付けようと勉強になりました。

f:id:miru333:20190301133306j:plain

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー