有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

有機ミルワームの行方

少し前の話ですが、
職場で仲の良い人に、
有機ミルワームの話しを聞かれました。

飼っているハリネズミが死んだら、
ミルワームどうするの!捨てるの?

私が販売している事は知りません😅

まあもう4歳ですし、
何があってもおかしくないですもんね。

そこで私はこう言い返しました。

そうなったら、
◯◯さんの家の庭にミルワームを、
撒きに行きますね(笑)
鳥がいっぱい食べに来ますよーと。

この言葉に相手は大笑い、
止めてよーとお腹をかかえて笑ってました。

多分、亡くなっても、
販売は続けるつもりです。

ここまでうちのハリネズミが、
長生きしているのは、
多少なりとも有機ミルワーム
関係しているのではないかと、
私個人的に考えているからです。

その日が来ても、
他のハリネズミの為に、
頑張って育てていこうと思います。

f:id:miru333:20190302203932j:plain

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー