有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハリネズミと銀座の柿

ない!
近所のスーパーから柿が遂に
なくなってしまいました😭

うちのハリネズミの大好物なんです。

果物専門店に問い合わせしても、
柿は終わりましたの回答ばかり。

去年も同じ状態になり、
友人にも頼んで探してもらったりしました。

残る店舗はただ一つ。
銀座のデパ地下です💦

旬の時期には一つ100円で買えるのに、
銀座の柿なんていくらするのかと、
行ってみると……

f:id:miru333:20190303220136j:plain

864円!?( ̄□ ̄;)

3個セットではありません💦
一つ864円ですよ!

人間だってこんな高い柿食べた事ない(笑)

でも後々後悔したくないので、
一つ買いましたよ……。

以下、リア友の感想続きます。

「まあ、そんな価格だよね」

「セレブなハリにはピッタリかと。( ´艸`)」

「たっかーい」

ハリネズミちゃん🦔シアワセだね」

以上です💦

今日から高級柿を召し上がって頂きます(汗)

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー