有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

昆虫食と有機ミルワーム

今回有機ミルワーム
ご購入頂いた方のご紹介を
したかったのですが、

インスタのやり取りの途中で
終わってしまい、
画像をお借りする事が出来ませんでした。
なので、画像は家の白ミルワームです。

たまたま私のインスタに、
タグ付けがしてあり、
その方の投稿してある写真を見ても、
ペットらしき写真はなく
よくよく見てみると、

#昆虫食の文字が‼️

コメント欄から質問すると、
育てて食べますとお返事が。

有機ミルワームを人間が食べる為に
ご購入頂いたようです😂

これは想定外でした~😱

味には自信ありますが、
実際どんな味なんでしょうか……

またのご購入お待ちしております😅

f:id:miru333:20190316142220j:plain

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー