有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

人見知りのハリネズミ

近所の方がキウイ🥝を
お裾分けで持ってきてくれまして、
うちのハリネズミ
抱っこしてる写真です。

f:id:miru333:20190316200748j:plain

私以外の人と滅多に触れ合わないので、
可愛い顔をしていますが、
抱っこされた瞬間から震えてます💦

何回か抱っこされているのですが、
久しぶりだからでしょうか。

チラチラ、私を恨めしそうに
視線を送る顔が可愛い😂

3分位抱っこされた後、
私の手元に戻ってきた途端、
頭を私の脇の下にズボーっと差し込み、
ぷりっと💩💩💩💦してました。

思わず、
ゴメン、ゴメン、
怖かったんだねー
2度と抱かせないからねーと言うと、

近所の方が、
柿とか買ってあげてるのに、ひど( ノД`)…
と、笑ってました。

私以外の人がちゃんと分かるんですね。
人間の子供みたいで可愛い😂

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー