有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

血尿?出てしまいました😢

少し前から夜になると、
小さい声で鳴いていましたが、
痛くて鳴いていたのか、
やはり身体の不調だった様です。

ペットシートに、
うっすらと血尿の跡がありました。

f:id:miru333:20190403125722j:plain

前もって体調が悪くなったら行こうと、
車で20分の動物病院があったのですが、
よくよく口コミを読んでみると、
診察中にハリネズミが死にましたと
記載してあるのを発見。。。

こんな病院はとてもじゃないけど、
看てもらいたくないので、
少し遠い病院に行く事にします。

病院に行くのは、
うちのハリネズミにとって、
大変なストレスになるので、
今でも行くべきか悩んでいます。

ただ今回は鳴き声と血尿なので、
自然治癒は難しいと思っています。

後で後悔したくないので、
心を鬼にして病院に連れて行きます。
見た目は食欲もあり、
元気そうなのが救いです。

有機ミルワームの販売は、
続けていきますが、
ブログはゆっくり無理のない範囲で、
続けて行くつもりです。

治療の経過も今後参考になる方が
いるかもしれないので、
ご報告したいと思います。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー