有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

血尿とペットシート

今朝の血尿の画像です。

f:id:miru333:20190405075513j:plain

朝起きて、
真っ先にケージの中を覗き、
ハリネズミの生存確認をします。

元気な顔を覗かせてくれると、
涙が出そうな位ホッとします😭

明日仕事が休みなので、
朝イチで病院に連れて行きます。

今回血尿が見つかって気付いた事は、
ペットシートを使っていて、
良かった事。

ペットシートではなく、
コーンリター等の床材だったら、
血尿が出ている事は分からなかったです。

私はハリネズミを飼い始めた当初から、
半分ペットシート、
半分ふわふわの白マットをひいています。

今回の血尿の件で、
何となく使用していたペットシートで、
初期段階で異常に気付く事が出来ました。

ペットシート、
ご検討されている方は是非オススメします。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー