有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

血尿も治ったようです。

退院して初めての朝のペットシート。

f:id:miru333:20190414081231j:plain

あんなに血尿があったのに、
すっかり元通りになりました。

入院中に点滴をしたり、
酸素室に入ったりと、
手厚い治療を受けただけあります😅

薬を5日分頂いてるので、
この分を飲みきれば完治出来そう。
一安心です😌

今回、少し前に私が京都旅行に
行った直後に血尿が発覚しました。

京都旅行では、
お寺を周り、
ハリネズミが長生き出来るように
お参りしてきました。

なので、帰ってきて直ぐに
体調不良になったので、
どうして悪い方に向かってしまったのか、
お参りの仕方が悪かったのか、
ペット御守りを買わなかったからかと、
自分を責めたりもしました。

結果、早く病院に受診して、
治ったのでこれはこれで、
良い方向に進んだと感謝しています。

ハリネズミの具合が悪くなり、
柿を探して買ってきてくれた友人や、
病院に付き添ってくれた近所の方、
感謝感謝です😂

また今日から通常の生活が
始まります。

普通の生活がこんなに幸せだと、
気が付かせてくれて、
本当にありがとう。

これからも長生きして欲しいです✨

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー