有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

食欲減退

昨晩、用意したフード。
全然食べていません。

f:id:miru333:20190519081403j:plain

特に夜中苦しそうに鳴いていたので、
もう食欲もないかもしれません。

毎日毎日、新しく取り寄せたフードを
祈る気持ちで夜に置いているのですが、
全く手を付けてくれないと、
本当に悲しくて涙が出ます。

昨日は動物病院に尿を持って
受診してきたので、
先生に入院中に食べていたフードを
教えてもらい、少し分けて欲しいと
伝えた所、こちらを頂きました。

f:id:miru333:20190519081431j:plain

先週、危篤の状態にAmazonから
届いた缶詰めと同じ物。

実は危篤状態の時は食べたのですが、
その後は食べず。

その経緯を話すと、
シリンジで強制的に与えてくださいと。

飲み薬すらシリンジで嫌がり、
満足に飲ませられなかったので、
かなりハードルが高いです。

このまま食べないと、
既に痩せた身体は
一週間持たないかもしれないと、
私は思っています。

ただ、苦しそうな鳴き声を聞いていると、
もう楽にさせてあげたいという
気持ちもあります。

本当に悩みます。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー