有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

4歳6ヵ月になりました。

本日4歳6ヵ月を迎える事が出来ました。

当初ブログを立ち上げた時は、
有機ミルワームメインのブログに
する予定だったのですが、
最近ハリネズミの闘病ブログが多くなり、
スミマセン😭

退院後、うちのハリネズミが、
あっという間に体力がなくなり、
毎日泣きながら看病し続けています。

今はミルクしか飲まないので、
びっくりする位体重が軽くなり、
持ち上げる時に気を使います。

昨日シリンジを使って強制的に
フードを与えようと
チャレンジしたのですが、
失敗に終わりました。

考えてみれば人間だって、
退院して弱った身体の状態で、
ステーキや揚げ物等の高カロリーを
いきなり食べろと言われたらキツイはず。
本当は食べて欲しいけど……。

ミルクの中に滋養強壮のサプリや、
病院からもらった薬を混ぜて、
何とか命を繋いでいます。

f:id:miru333:20190521140832j:plain

フードは殆ど食べませんが、
ミルクを出すと喜んで食べているので、
まだ完全に食欲がなくなった訳では
ないのかなと考えています。

1日1日で体調も大分違い、
血尿が酷い日はやはり貧血なのか、
ぐったり立てない状態で、
目も虚ろで遠くを見つめています。

もう駄目かもしれないと、
何度も何度も抱っこしてあげていますが、
本当はそっとして欲しいかもしれません。

f:id:miru333:20190521181941j:plain

毎日毎日必死に生きています。

色々な方に応援の言葉を頂いて、
本当にありがとうございます。

今日は何時もと比べて少し元気な
可愛い顔をしてくれてます。

泣いてばかりで頼りない私ですが、
一生懸命看病していきます。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー