有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

顎の腫れ、ふたたび。

昨日仕事帰りに薬だけ貰いに
いつもの動物病院に寄り、家に帰宅して
ハリネズミの安否確認をすると、
また顎に腫れが。。。

f:id:miru333:20190528113836j:plain

今、病院に行ってきたばかりなのに、
明日また仕事休んで連れて行かなきゃと、
思うと、タイミングの悪さに
笑ってしまいました。

昨日のブログで抗生物質
気を付けて下さいと書きましたが、

顎の腫れは抗生剤の注射での治療に
なりますので、本当は嫌なのですが、
腫れて窒息死してしまうかもなので、
注射しに行ってきます(涙)

昨日、先生に抗生剤の薬は
要らないですと言ったばっかりなのに、
凄くバツが悪く恥ずかしいです。

ハリネズミの命がかかっているので、
そうも言ってられず、
午後から仕事を休んで、
久しぶりに一緒に連れて行ってきます。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー