有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

天然のサプリ

個々にうちのハリネズミ
亡くなった事に関しまして、
お悔やみやお気遣いのメールを
頂きましてありがとうございました。

メッセージの中には、
これからも有機ミルワームの販売を
続けて欲しいという内容も、
有難い事に数多く頂いております。

少し前のブログでも書いたのですが、
ハリネズミが亡くなっても、
販売は続けていくつもりです。

f:id:miru333:20190620131007j:plain

今まで明確に文章として、
有機ミルワームの宣伝をした事が
なかったのですが、
良い機会なので記載させて下さい。

うちのハリネズミが4歳6ヵ月も
長く生きられたのは、
有機ミルワームを食べていたからだと、
私は思っています。

ハリネズミの飼育より、
有機ミルワームの飼育の方が、
お金も手間暇もかかっていました💦

有機ミルワーム=天然のサプリメント

私はそう信じています。

ハリネズミを飼い始めて、
ミルワームに抵抗があり、
1年位は与える事が出来ませんでした。

もっと早くから与えれば良かったと、
少し後悔もしています。

食べていれば必ず長生きしますと
断言は出来ないですが、

小さい身体にとって、
添加物が入っていない、
美味しい有機ミルワームは、

最高のサプリに値すると。
あくまで個人の意見になりますが😅

多分、有機ミルワーム
購入して頂いてる方の多くは、
大事なハリちゃんに長生きして、
安心安全な食生活を送ってもらいたいと、
思っているはずですよね。

うちのハリネズミは亡くなりましたが、
引き続き、有機ミルワーム
待っている方がいるのなら、
販売を続けていきたいです。

本当に大事に大事に育てています。

栄養満点で美味しい
嗜好品の有機ミルワームを是非一度
お試し下さいませ😋

皆さんのハリちゃんが1日でも
元気で健やかに過ごせますように。

私は私なりの方法で、
全てのハリネズミや小動物が
幸せになるように、
これからも応援していきます📣

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
http://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー