有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

キモい展

皆さん、キモい展ってご存知ですか?

f:id:miru333:20190626215224j:plain

キモイ虫をいっぱい集めた展覧会です💦

前から気にはなっていたのですが、
知った頃は時既に遅し、
関東を過ぎさってしまった後でした。

今丁度、スカイツリー
東京ソラマチで開催中みたいなんです。

私はこれを見に行かなければいけない
理由がありまして、

キモい展で大量のミルワーム
展示されているからです!

1人で行こうと思っていたのですが、
現在片思い中の方に勇気を出して、

キモい展を一緒に見に行きませんか?と
お誘いした所、見事に断られました😂

「キモイ展は私は無理です🙅」

可愛い絵文字の×マークまで……💦

なので、
1人でキモい展を堪能しに
行ってこようと思います。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー