有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

デュナマルティ

昨日でハリネズミが亡くなって、
丁度1ヵ月が経ちました。

ずっとケージをそのままにして
置いていたのですが、
ようやく綺麗に洗いました。

f:id:miru333:20190704091821j:plain

ケージはデュナマルティです。
横が70㎝位と大きいタイプになりますが、
更に改造をし、増築して広くしてました。

部屋に置くのに、
とにかく色にこだわって、
こちらを選んだ記憶があります。

部屋を白や茶で統一しているので、
カラフルなケージは、
置きたくなかったのです😓

値段が予算オーバーでしたが、
部屋で浮く事もなく、
買って良かったケージでした。

ハリネズミが亡くなって1ヶ月。
最初の1週間が本当に辛かった。

不思議な事に最初の1週間の間に何故か、
たまに仕事で関わる方々に、

そう言えばハリネズミ元気?と、
突然話をふられて号泣するという
パターンが3回程あり、

皆さん、ペットロスの経験者で、
忙しいのに話しを聞いてもらい、
悲しい気持ちを共感してくれて、
本当に有り難かったです。

1人の方は火葬した骨をカプセルに入れ、
持ち歩いてると見せてもらいました。

私も火葬した際にカプセルに入れて、
分骨するか選択出来ましたが、
全て骨壺に骨を入れてしまいました。

カプセルにもし入れて持ち歩くなら、
抜け針かな?と考えています。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
http://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー