有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペット保険

今までペット保険には
興味がなかったのですが、
今回お迎え予定のハリネズミは、
きっと病院に行く回数も
多くなるだろうと見越して、
パンフレットを取り寄せてみました。

アニコム損害保険会社さんです。

f:id:miru333:20190715130746j:plain

プランが2つあり、
支払い割合70%と支払い割合50%。
月々の支払いは2500円~。

前回ハリネズミの治療費に14万円も
かかったので、半額負担でも嬉しい😂

それと便利だなと思ったのは、
アニコムをLINEで友達登録して、
中身を見ていたら

アニコムが使える近隣病院対応マップが
ありまして、家の近くでハリネズミ
診てくれる病院一覧が出たんです。

今まで遠くまで通っていましたが、
もう少し近い病院を見つけ、
今日車で下見に行ってきました。

私は車で通えて駐車場が無料の所が、
希望だったので、
このマップは凄く便利でした。

近隣にないと思っていましたが、
ハリネズミを診てくれる病院が、
出るわ出るわ😅

保険に入らなくても、
LINEで友達登録すれば、
誰でも使えるので是非活用して下さいね。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー