有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

針根元の赤み

本日お迎え予定のハリネズミの様子を
見に行って来ました。

少し大きくなって元気そうでしたが、
頭の針の根元の赤さが気になります。

f:id:miru333:20190716202915j:plain

このハリネズミだけ別ケージで、
レジの奥から出されて来ましたが、
頭の針の赤みの説明はなく、
店員さんは気付いてないのかな…。

もうミルクフードを食べ初めたから、
次来た時にはお渡し出来そうと言われ、
他の業務に行かれました。

残された私とハリネズミベビー。

抱っこして服で暗くしてあげると、
小さい顔を出してきました。
本当に可愛い😊

早く私が連れて帰って、
落ち着いた環境で育ててあげたいと思い、
今度の土曜日にまた来ますと、
店員さんに伝えました。

少し早いですが、
今週の土曜日に家に連れて帰って
これれば良いなと思っています。

場合によっては、
そのまま病院に直行も検討しています。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー