有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

有機ミルワーム出荷体験

少し前の休日に友人が家に来まして、
育てている有機ミルワーム
見せてあげました👀

沢山のミルワームが動いている姿を見て、
呟いた一言が、

暖炉の炎や海の波みたいに、
ずっと見てられる位、癒されるね。
1/f(エフ分の1)ゆらぎみたいと💦

丁度脱皮した皮が上に上がっていて、
光にあたってキラキラ輝いてみえたのも
大きいと思います。

その言葉に調子の乗った私は
普段のお世話の仕方を語り、
実際に試しに出荷作業やってみる?と
聞くと、やってみたいと返事が。

私の愛用しているピンセットを渡して
試しに10匹容器に入れてもらいました。

ピンセットはプラモデル業界で有名な
タミヤの物です。

f:id:miru333:20190806102741j:plain

通常は10匹ずつ手に乗せて
サイズを確認して100匹や200匹を数えて
容器に入れてるよと伝えると、

凄く驚いて10匹で目が疲れたと(笑)

グラムで販売した方が楽だけど、
こだわってるんだねーとも言われ、

尊敬の眼差しで見られて、
ちょっと気分が良くなりました🎵

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー