有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お尻の赤み

皮膚炎が治って一安心と思っていたら…

今朝お尻周辺が赤みを帯びてます😭

f:id:miru333:20190901082155j:plain

2日位前から少し赤いかな?と
思っていたら今朝一気に赤みが
お尻に広がっていました。

一応、病院で最後にもらった薬があり、
1ヵ月の間にまた再発したら
飲ませて下さいと言われていたので、
今朝からシリンジで投与しました。

最近何か変わった事がないかと、
振り返って思い出してみると、
思いあたる節が一つ……。

もしかしたら顔ペロ?かもしれません。

帰宅して抱っこすると、
私の顔をペロペロ舐めるのですが、
顔にファンデーションは塗ってなくて、
日焼け止め乳液を塗っています。

汗で殆ど残ってないと思ってましたが、
身体が小さいハリネズミ
微量でも体内に入っていたかも…。

私のせいかもしれません😭⤵️⤵️

とりあえず顔ペロを止めて、
薬で様子を見てみます。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー