有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カモミラちゃんと有機ミルワーム

本日ご紹介するのは、
ママハムスターのカモミラちゃんです🐹

真っ白い毛並みが気品に溢れ、
お上品に有機ミルワームを食べる、
綺麗な美人ハムちゃんです。

メールにて感想を頂きましたので、
以下本文を記載致します。

f:id:miru333:20191019140717j:plain

お世話になっております。

本日、ミルさんを受け取りました。

ありがとうございます☆

こんなにぷりぷりと肌艶の良いミルさんは初めてです。

早速、女子の皆さんにあげたところ、凄い食い付きでした(≧▽≦)

どれだけ美味しかったんだろ♪

ありがとうございます。

なくなりましたら、また注文させていただきます☆

以上です😊

ハムちゃんは手で餌を持つ仕草が
とても可愛いですね。
女子受けが良くて私も嬉しいです。

ご購入ありがとうございました。
またお待ちしております😋

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー