有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

忘れられない購入者

メルカリで有機ミルワーム
販売していた時に、
ずっと忘れられない方がいます。

f:id:miru333:20191018152214j:plain

メルカリで有機ミルワーム
販売してた期間は2ヵ月程。

メルカリ時代は一箱300匹のみを
販売していました。

殆どの方は1回購入すると、
暫く注文はないのですが、

その方は2週間も経たずに、
また買いたいと連絡が来ていました。

ペットのハリネズミ
何匹もいるのかと思い聞いてみると、
飼っているのは一匹だけですとの事。

まだ沢山ミルワームが、
残ってると思いますが、
追加で本当に大丈夫ですか?と聞いた所、

実はミルワームを初めて購入して、
置いてあるお皿の場所で、
ミルワームがなくても探すハリネズミ
姿が可愛くてきれたらヤダなと思って、
追加したいとの事でした。

そんな風に言って頂いたのに、
私はメルカリで生き物を販売したと、
突然無期限停止になってしまい、
繋がりはなくなってしまいました。

私がブログやショップを始めたのは、
メルカリから消えたけれど、

またこの方のハリちゃんに、
食べてもらいたい思いもあります。

覚えている情報は、
神奈川県平塚市にお住まいのTさん

メルカリを離れて、
個人SHOPを立ち上げましたが、
まだ注文は頂いておりません。

もしかしたらご自分でミルワーム
育ててるかもしれませんが、
またいつかやり取り出来る日が来れば
良いなと思っています。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー