有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

偶然の確率

こんな偶然があって良いのでしょうか?

先日インスタから有機ミルワーム
ご購入者様から、「お見かけしました」と
コメントをもらいました。

販売者の私の姿が分かる方がいるなんて、
一体どうなっているか詳しく聞くと、

なんと郵便窓口の職員の方が、
過去有機ミルワームのご購入者様でした👀‼️

f:id:miru333:20191103082915j:plain

普段有機ミルワームの発送は、
職場の近くの郵便局で全て出しています。

ただ、1回だけ休みの日に、
車で1時間の別の市の郵便局の窓口に
出した事がありまして、
そこの窓口で担当してくれた方が、
以前有機ミルワームをご購入
下さった方でした。

ご購入された方はお分かりかと思いますが、
封筒にスタンプで有機ミルワームの会と
押してあるので特徴があります。

それを見て直ぐに気付いてくれたようです。

以下、了承を得てコメントを掲載します。
……………………………………………………………

こんばんは😊

実は郵便局で仕事しているので、1度お見かけしたことがありました😊

郵便局で、郵便物見たら、あっ!知ってる!って😳✨
うちで頼むのと一緒…って思いました。

また出すことがあれば声掛けさせていただきますね。

私はどんな方が育てているのかわかって、逆に安心しました。

大事な子たちの口に直接入るものだから、例えて云うなら野菜の生産者が見える感じと一緒で安心します😊

これからもよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしています😊
……………………………………………………………

こんな偶然中々ないですよね😂

SHOPを始めて現在10ヵ月、
約130名の方に販売致しました。

その中の1人の方と日常生活の中で、
関わっていたなんてと、
コメントを頂いた日は興奮して、
中々寝つけませんでした💦

こんな偶然の確率に当たるなんて、
私はラッキー😃💕です。

またいつか郵便局の窓口に行きますので、
その時は宜しくお願いします🎵

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー