有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019年大晦日

令和元年初めての大晦日
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最後に今年1年を振り返って、
ブログを綴ろうと思います。

f:id:miru333:20191127153121j:plain

今年は本格的に有機ミルワームの販売を
始めて多くの方に購入して頂きました。

ほぼ毎日ミルワームを数えていたような…💦

最初の内は出荷前日の夜に数えていた
のですが、秋頃からは出荷当日の朝に
早起きして数えていました。

一度も寝坊せずに無事に発送する事が
出来て本当に良かったです。

そして今年は6月に飼っていた
ハリネズミが亡くなり暫く
自暴自棄になり落ち込む時期も
ありましたが、また縁があり
ハリネズミを育てる事になりました。

今でも前のハリネズミの写真を見ると、
涙が出てきて悲しい気持ちになり、
1番大事な気持ちは今も変わりませんが、

今のハリネズミに少しずつ癒して
もらっている様な気がしています。

あとミルワームを通して
ご購入者様とのやり取り等、
1年を通じて楽しく交流があり、
やっぱり諦めないでSHOPを立ち上げて
良かったなと実感出来る年でした。

試行錯誤しながら、無我夢中で駆け抜け、
自分なりのやり方や考え方が
確立出来た年でもありました。

皆さんの大事なペットが1日でも元気で、
楽しく過ごせるように微力ながら
サポート出来れば良いなと思っています。

ご購入下った皆様へ
本当に本当にありがとうございました!
皆さんペットを愛する優しい方達ばかりで
感謝しています😊

来年も宜しくお願いいたします✨

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー