有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

足湯

昨日は産まれてから2回目の足湯に
挑戦してみました。

最初は家に来た時の赤ちゃんだったので、
分からないまま始まり終わったのですが、
今回は自我が芽生えている7ヵ月。

少し前から背中の針に緑便の色素?が
付着していて気になっていました。

部屋を暖かくして台所に洗面器を用意し、
足湯をスタートしたのですが、
嫌がって暴れる暴れる😅

身体が大きいので私の非力な力では、
押さえつける事も難しく手こずりました💦

何とか背中の針の汚れだけは落とし、
タオルにくるんでドライヤーへ。

f:id:miru333:20200126084238j:plain

ちょっとホッとしたお顔を出してます。

汚れさえなければ足湯はしない方向で
いきたいのですが汚れたままもちょっと…

汚れない事を願います🙏

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー