有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

GW発送しました。

本日GW最終日、
5月5日、6日でトータル1790匹の
有機ミルワームを発送させて頂きました😋

f:id:miru333:20200506135359j:plain

暫く販売をストップしていましたので、出来る限りの方のご注文に対応致しました。

今、日本全体で新型コロナウイルスの為、自粛で家にいる時間が長く、ペットに癒されている方も多いと思います。

5月末まで緊急事態宣言も延長になり、精神的にも辛い時期ですが、1人1人が今出来る事を心掛けて過ごす事で、明るい未来が見えてくると私は信じています。

今までスーパーで、当たり前に買えていた食品が買えなくなり、以前と違う生活に戸惑いながら、何でもない普通の日常だった頃が幸せだったんだなと実感しております。

実は私がいつも有機野菜を購入しているお店も土日がお休みになってしまいました。やはりコロナの影響です。

普段仕事をしているので平日には買いに行けないのですが、姉妹店は何とか平日の時間に合わせて買えそうなので一安心です。

皆さん家にいる時間が長くなりますので、ペットとのスキンシップも兼ねて、是非ミルワームを御活用して下さいね😋

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー