有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

冷蔵庫

掃除が苦手な私。

どの位苦手かと申しますと、今年はハウスクリーニングの業者を依頼してしまう程です。

後の箇所は自分で掃除してみようと、今日引っ越しをしてから初めて冷蔵庫を動かしました。

床を見てみると綿埃の中から、ミルワームの成虫の死体が6匹程出てきました。

ミルワームが脱走して暖かく暗い冷蔵庫の下に潜ったのか、成虫が脱走して移動したのかは分かりませんが、何度か成虫の容器を倒したので回収出来きず、脱走した成虫達かと思います。

部屋は普段綺麗にしているつもりですが、冷蔵庫の下に成虫がこんなに眠っていたとは…掃除して良かったです。

f:id:miru333:20201107151001j:plain

今日はミルワーム出荷出来ました!

ミルワームの発送をする前は何故か部屋を掃除してからやりたいので、今日は冷蔵庫の下も綺麗にしたので、気持ち良く準備出来ました😊

多分、皆さん綺麗な環境で育てられたミルワームが欲しいと思いますので、要望に自信を持って答えられる環境にしているつもりです。

ハウスクリーニングをしてもらい、良い環境でまた大事にミルワームを育てていきますので、宜しくお願いします。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー