有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

耐える

昨日仕事から家に戻り、ベランダを見ると目の前まで外壁塗装の鉄骨が組み上げられていました。

f:id:miru333:20210203145712j:plain

日中、組み上げる為に金属音や人の声で、うるさかっただろうと推測出来ます。

そして朝になり、ハリネズミのケージの掃除をしようと毛布を持ちあげると、少し柔らかい緑色の便をしていました😭

針にも緑色が付いて残ってます

f:id:miru333:20210203132748j:plain

やっぱりずっと無音で過ごしていたので、相当ストレスがかかってしまったんですね、本当に申し訳ないです。

近所の方も、うちのハリネズミが心配で様子を見に来てくれましたが、解決策が見つからず、ドリル音がとにかく響くので、ケージを壁から離して段ボールで塞ぐ位しか思い付きませんでした。

今日も鉄骨組み立て作業は続くので、少しでも防音する為に余っていたフスマを窓側に立て掛け、ケージも壁を作ってきました。

窓側をフスマで塞ぐ
f:id:miru333:20210203134106j:plain

ケージをフスマで塞ぐ
f:id:miru333:20210203134032j:plain

余り効果はないかもですが、少しでも音が小さくなれば良いかなと。

突然うるさい環境になって、ゴメンね🙇💦💦

少しの我慢だからもうちょっと耐えてね😢

f:id:miru333:20210203140014j:plain

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー