有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

羽毛布団作戦

塗装工事の為の鉄筋が、上の階まで組み上がりました。

南側は終わったので、これからは反対側の鉄筋の組み立てがスタートです。

f:id:miru333:20210204125845j:plain

仕事から帰宅し、お風呂に入っている間にうちのハリネズミは部屋から出てきてホイールを回します。

その際に便を確認するとやはり緑色の便が混じっていました。

※リアル便の写真出ます、注意⚠️









f:id:miru333:20210204130935j:plain

昨日は下痢状でしたが、やや固形になってる?

やはり工事音のストレス影響が、便に現れています。

昨日は防音シートをAmazonで調べたりしたのですが、中々良いのが見つからず。

ハリネズミは昼間は段ボールハウスから出ないので、ハウスの周りをぐるっとシートを貼り付ける物を探してます。
帰りにセリアに寄って見て来ようかなと。

そして今朝の防音対策は+ケージに羽毛布団を被せてきました。

f:id:miru333:20210204132300j:plain

羽毛布団がどれだけ音を遮ってくれるか分かりませんが、今日帰宅して便が結果を物語ってくれるでしょう。

ただ、下からのドリル音がとにかく響くので、上だけ被せても意味がなかったかもと、今になって後悔…。

近所の方から連絡が来て、たまたま仕事が休みで家にいるが、ドリル音が響いて昼寝が出来ない、キツイと💦

そう聞くとますます心配になってしまいます。

職場に一時的に連れてくるのも考えたりしますが、どっちが良いか聞けるなら聞きたいですね。

音はうるさいがいつもの環境か、

音はうるさくないが、環境を変えるか。

私の職場は個室なので、連れて来る事は可能ですが、悩みます…。

f:id:miru333:20210204134056j:plain

お昼寝出来ないよね、ゴメンね。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー