有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

父を連れて行かないで

先週の金曜日に母から連絡が入り、父が入院したと言われました。

そして家族を連れて来て欲しいと。

次の日は土曜日で仕事が休みだったので、母と一緒に病院に行き、先生の話しを聞いてきたのですが、容態が悪くいつ亡くなるか分からない、延命処置をするか家族で決めて下さいと言われました。

病室には変わり果てた姿の父が横たわっていて、私は言葉を発する事が出来ず、力の入らない父の手を握るのが精一杯。

今年のお正月に会った時は比較的元気で、私のスニーカーの紐を結び上げてくれたお父さん。

f:id:miru333:20210228172451j:plain

いつも私の見方になってくれて、家を飛び出して戻ってきても、怒らないで受け入れてくれたお父さん。

大好きな、
大好きな、
優しいお父さん。

昨日の夜はショックでご飯が食べれず、眠る事も出来きませんでした。

今日はコロナ対策で面会禁止なので、病室の外側から父が寝ているだろう部屋の前で、ありがとうを唱えていました。

f:id:miru333:20210228172457j:plain

お父さんの病気が治りました、ありがとうございます。

お父さんが歩けるようになりました、ありがとうございます。

お父さんが退院出来ました、ありがとうございます。

ありがとうございますを2万5千回言うと奇跡が起こると聞きました。

私がやれる事はこれくらいしかないのです、不審者扱いされても良いです、治ると信じて家でも言い続けます。

父がこの世に生きてる限り。

神様、お願いします、
まだ父を連れて行かないで下さい。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp


プライバシーポリシー