有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

悪戦苦闘

ブログ移行しますと宣言してから、割と早くワードプレスにデータを移行出来たのですが、新規記事を書くのに悪戦苦闘しています。

今までのブログは、ただ文字を打つだけでしたが、引っ越し先のブログは記事に目次を作ったり、見やすいように枠組をしたりと、先ずは記事入力の勉強からやらないとでした…。

ブログって簡単に出来るイメージがありましたが、覚える事が山程あり、90%の方が続かず挫折する理由が分かりました。

そして今までは雑記日記を付けていましたが、本来ブログというモノは、誰かの悩みを解決する為の記事を書かないと意味がないそうです。

振り返ってみると、私は日常の出来事をダラダラ書いていただけでしたので、

移転先では少しテイストを変えて、ブログらしいサイトにしていこうと思います。

まだ先になりそうですが、少しずつ頑張っていきます!

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー