有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピモくんと有機ミルワーム

本日はハリネズミのハピモくんの写真を お借り致しました届いた有機ミルワームの入れ物をじっと見つめる、熱い視線を感じますね 寝てるハリちゃんも匂いにつられて 起きるなんて可愛いですね。 さすが嗅覚は研ぎ澄まされてます!何回もリピ購入して頂いてあ…

1150匹出荷しました。

昨日は3連休最終日。 家で有機ミルワームの出荷に追われてました配達の関係で連休中にご注文頂いた方は、 この最終日に一気に発送してます。ケースに有機ミルワームをイン! 小松菜とリンゴをイン! ビニール袋で梱包。 イソイソと上部にあがってくる、 ミル…

コトちゃんと有機ミルワーム

うるうる瞳が可愛い~今日もインスタ経由でご購入頂いた、 ハムスターのコトちゃんの可愛い写真を お借り致しました こんな瞳で見つめられたら、 無制限に有機ミルワームをあげてしまいますね 反則的に可愛い過ぎますコトちゃんは初ミルでしたが、 美味しそ…

さゆちゃんと有機ミルワーム

本日はインスタからご購入頂きました、 さゆちゃんの可愛い写真をお借りしました飼い主様がインスタで有機ミルワームの事を紹介して頂いたお陰で、ハム飼い様達からお問い合わせも多くなっています。 ご丁寧な説明でいつも文章力に脱帽です 素晴らしい~ 本…

ハリネズミマスク

今コロナウイルスの影響で、 マスクが店頭から消えていますね。 普段在庫を持っていないので、 探しても買えず困ってしまいます。ふとメルカリ時代にハンドメイドで、 ガーゼマスクを作ってもらったのを 思い出しまして押し入れから出してみましたハリネズミ…

再入荷のお知らせ

有機ミルワームを楽しみにしている、 ペットの皆さまへあと2~3日程で販売再開を致しますので、 もう少しお待ち下さい。お待たせして申し訳ありません↓こちらから有機ミルワーム販売してます有機ミルワームの会 https://miru333.stores.jp(function(d,s,id){…

紅愛ちゃんと有機ミルワーム

本日はインスタよりご購入頂きました、 ふわふわ妖精の紅愛ちゃんの 写真をお借り致しました。可愛い小さな手でモグモグ食べてくれていますよ いつも有難いお言葉を頂いて、 嬉しく拝見させて頂いております。ハムちゃん達が美味しく食べてくれて、 私も嬉し…

ハッピーバレンタイン

今日はバレンタインデーですね去年パケ買いで購入したチョコレートが、 凄く美味しかったので、 今年は自分用に2枚も購入してしまいました。 買ってから気付いたのですが、 ルビーチョコレートだったんですね。毎年自分のご褒美に買います お店はテオブロマ…

もっちゃんと有機ミルワーム

今日ご紹介のハムちゃんは、 私と同じ名前のもっちゃんですお手てで有機ミルワームを上手に キャッチして食べてくれています。 最初は食べてくれなかったそうですが、 ミルミルスイッチが入ったのかな?可愛いお顔で美味しそうに食べてくれて、 私も嬉しい限…

8ヵ月/482g

早いもので今日はうちのハリネズミの 8ヵ月目の誕生日を無事迎えました。遂に500gまであと少しです初めて迎える冬でしたが、 今年は暖冬で幾分かは過ごしやすく 安心していましたが最近グッと冷え込み、 暖房を20度に設定して 24時間付けたままにしています…

ハリネズミガチャ

今日友人からハリネズミガチャで、 ダブリ分を頂きました~ 自慢気に撮影してゲットした ガチャの写真が送られてきましたもらったのはこちらの 椎茸とハリネズミのガチャ。とても良く出来てるので、 私もこのシリーズ欲しくなりました 見付けたらガチャりま…

もあちゃんと有機ミルワーム

本日はインスタからご購入頂いている、 もあちゃんのお食事風景の写真を お借り致しました。手から受け取ったミルワームを 一心不乱に食べてくれています 有機ミルワームを気に入って頂いて、 何回もリピ購入されていて嬉しいです。いつもありがとうございま…

ちょこたんと有機ミルワーム

以前から定期的に有機ミルワームを ご購入して頂いたご購入者様が、 少し前にインスタで繋がりまして、 可愛いちょこたんの写真をお借り致しましたサナギを目の前にほよよ顔です 飼い主様は羊毛の作品を作られていて、 インスタでは素敵な小物の写真がいっぱ…

ゴロンくんと有機ミルワーム

本日ご紹介させて頂くご購入者様は、 インスタよりお写真をお借り致しました、 ハムちゃんのゴロンくんです下痢が続いて食欲も落ちていたのですが、 有機ミルワームは食べてくれました お薬を続けて少しずつ体調も良くなったと 嬉しいご報告を頂きました。小…

プライバシーポリシー