有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリネズミのお皿

今日買い物がてらに100均のセリアを 覗いて見ると、 こんなに可愛いハリネズミのお皿を 見つけてしまいましたセリアでは以前からハリネズミのお皿を 販売していましたが、 これだ!と思う物はなく、 購入まで至らなかったのですが、今回は可愛さに即決してし…

シルエット

たまたまハリネズミを撮影していたら、 鏡に私も写りこんでいました思い返して見ると、 前のハリネズミとは二人で一緒に、 撮影した写真は1枚もないかもです。じっとして抱っこされる事がないので、 諦めていたのもあるかもしれません。今回ぼんやりシルエ…

Amazonサンプル

先日ポストにAmazonから荷物が 届いていました。無料サンプル在中?箱を裏返すと猫ちゃんの写真と、 キャットフードが印刷されていました。箱の中身を開けると試供品の キャットフードが2種類入っていました。高級そうで凄く美味しそうですうちのハリネズミ…

選ばれし者

昨晩ハリネズミと触れ合っていて、 何気なく写真撮影をしたら、 額に影が出ていましたアップしてみました。多分針の分け目だと思うのですが、 梵字が浮かび上がっているようで、「選ばれし者」みたいに、 カッコいい✨と見とれてしまいました。ずっと消えない…

寝床と湿度

季節は冬に入り、ケージの中も ヒーターを入れてありますが、寝床となる場所を3箇所作り、 それぞれ温度を違う環境にしています。朝掃除の為にケージを見ると、 一番温度が低い場所で寝ています。掃除の為に退いてもらって、 親切心から1番温度が高い部屋に…

風太君達と有機ミルワーム

本日ご紹介するのは、 インスタよりご購入頂きました、 フクモモの4モモンズちゃん達です代表で風太君のお名前をお借りしました。 青いポーチの中にワチャワチャ 皆で入っていて可愛いですね!ポロリとミルワームを落としてしまう 動画でしたが楽しく見させ…

ハリネズミのマグカップ

昨日友達からハリネズミの可愛い マグカップとガラスの置物を頂きました。可愛い~と思ったら、 アフタヌーンティーの物でした。 納得です アフタヌーンティーのティーポットを ガラスで持っているので、 お揃いみたいになって嬉しいです私はハーブティー等…

ニードル君と有機ミルワーム

今日ご紹介するのは、 ハリネズミのニードル君ですインスタからご購入頂きました!インスタでのお写真がお洒落で、 小物使いのセンスが素敵ですね。 ニードル君の雰囲気に合わせて、 クール&キュート加工と、 2パターン作成してみました。ミルワームを食べる…

マシュマロちゃん&もっち君と有機ミルワーム

本日はインスタからご購入頂きました、 ハムちゃんのマシュマロちゃんと もっち君の可愛い写真をお借りしましたマシュマロちゃんは出産間近のお写真で、 この後赤ちゃんが無事産まれました 最近ハムちゃんの出産を控えている方から 有機ミルワームのご注文を…

ハリベビー

今飼っているハリネズミの産まれた頃の ベビー写真をペットショップの 店員さんから先日頂きました ※青い矢印の子です。今はショップにフスマを定期的に 買いに行っておりまして、 店員さんとお付き合いが続いています。成長したハリネズミの写真を 見せたり…

続・スタンバイ

少し前に私がドライヤーをかけると、 部屋が暗くなる合図と知って部屋から 出て来て静止してる写真を載せました。その後もスタンバイ姿をスマホで 撮影したので掲載してみました。↓砂場から身体半分出してスタンバイ。 ↓同じく砂場から身体半分出してスタン…

ファリ君と有機ミルワーム

インスタからのご購入者様をご紹介します。 ヒメハリのファリ君ですハートをいっぱい散らしてみました♥️ ファリ君は主にミルワームが主食で、 食べている姿がワイルドで素敵です♥️ファリ君が私の知っている方に 良く似てまして特に小さい瞳がハリネズミと比…

たましゃん&こまたんと有機ミルワーム

インスタからのご購入者様続きます今日はハムちゃんのたましゃんと、 こまたんの写真をお借りしました。箸に齧りついているたましゃんの瞳が、 真剣に獲物を狙っていますね。 ハムちゃん繋がりのインスタを見た 方達から注文頂きましたー。有難いですたまし…

ぼたんちゃん&グーすけくんと有機ミルワーム

本日もインスタからご購入頂きました、 ハリネズミのぼたんちゃんとグーすけ君の 可愛い写真をお借り致しました。動画で撮影して頂きまして、 凄いスピードで完食してくれました グーすけ君が一気に頬張って食べていて、 喉に詰まらないか心配ですお二人共に…

マンちゃんと有機ミルワーム

本日もインスタよりご購入されました、 ハムちゃんを4匹飼われている方より、 代表でマンちゃんの写真をお借りしました丁度お食事中のベストショットです 葉巻タバコを咥えてる風に見えますね~ ハムちゃん達が格闘しながら 食べるなんて見てると微笑ましい…

だいちゃん&みるくちゃんと有機ミルワーム

本日のご紹介もインスタよりご購入の フクロモモンガの だいちゃん&みるくちゃんペアですお二人のモグモグタイムの写真を お借り致しました。 こちらの写真をインスタ投稿後に フクモモちゃんを飼われていると 思われる方々から沢山ご注文頂きましたよ~皆さ…

グンジ君と有機ミルワーム

インスタ繋がりでご購入頂いております、 ハリネズミのグンジ君の写真を 本日はお借り致しました。元の写真がとても良く撮影されていて、 殆ど修正箇所もなく、 可愛い写真に加工させて頂きましたミルワーム大好きなグンジ君。 可愛い瞳でおねだりされて、 …

5ヵ月/422g

本日うちのハリネズミ君が 無事に5ヵ月の誕生日を迎えました。少しずつ体重が増え続け増量中。 抱っこすると詰まった重さを感じる程に なってきました。前のハリネズミは体重測定で暴れるので、 必ずケースに入って計測していましたが、今のハリネズミは大人…

某大型ショッピングサイト

既にお気付きの方もいるかもしれません。某大型ショッピングサイトにて、 ミルワーム等を販売している店舗が、 私のSHOPを参考?にしている様で、 説明文が似ています。知り合いにも試しにサイトを見てもらい、 感想を聞かせてもらうと……。………………………………………………

3連休

11月2日~4日までの3連休、 沢山の方から有機ミルワームのご注文を 頂きましたこの場を借りてお礼申し上げます。11月4日をフリーの日にし、 5日の出荷に向けて作業をしようと 考えていたのですが、急遽、3日の夜に4日の予定が入り、 家に戻って来たのが夜……✨…

偶然の確率

こんな偶然があって良いのでしょうか?先日インスタから有機ミルワームの ご購入者様から、「お見かけしました」と コメントをもらいました。販売者の私の姿が分かる方がいるなんて、 一体どうなっているか詳しく聞くと、なんと郵便窓口の職員の方が、 過去…

ローズマリーちゃんと有機ミルワーム

本日もインスタより有機ミルワームの ご購入者様のご紹介です。ハムスターのローズマリーちゃんです。 お名前が素敵ですね~お名前から連想してお花のフレームで、 ご紹介させて頂きました こたつでみかん、の感覚で小屋から出ずにミルさん食べていますミル…

ジローくんと有機ミルワーム

本日ご紹介するハリちゃんは、 ハリネズミのジローくんです。ミルワームを熱い視線で見つめてます 2枚目の写真はきゅるるん顔が可愛いですね。 ミルワーム大好きな表情が顔と手に 良く出ていますケージを登るほど美味しいんですね~ ジローくんが喜んでくれ…

プライバシーポリシー