有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作業机

今日は私がミルワームを数えて梱包している作業机をご紹介したいと思います。初めからローテーブルの選択はなく、普通のテーブルを購入。ミルワームの販売をしてから大変役立っているので買っておいて良かったです。いつもこちらのテーブルで発送準備をして…

隠す女

先日、憧れの方が誕生日を迎え、私の家でお祝いをする事になりました。少し前のブログでも書いたのですが、私がミルワームを育てている事は内緒です。普段リビングでミルワームを育てているので、この日の為に押し入れにスペースを作り、当日隠しました奥に…

お詫び

有機ミルワームをお待ち頂いているペットの皆様へ夏の間も出荷する予定でしたが、今年の猛暑で死着が出た為に一時ミルワームの販売を停止しています。販売したい気持ちはあるのですが、今は少し気温が下がるまで様子を見たいと思います。去年は死着ゼロだっ…

フスマ購入

ミルワームの床材として必要なフスマ。私は10キロを購入して3~4ヵ月で消費します。フスマはお店に注文して入荷したら取りに行くのですが、一袋に10キロだと重くて運べないので小分けにしてもらっています。以前10キロのフスマを持ち上げたら、太ももの筋を…

1歳2ヵ月/558g

月誕生日に毎回体重測定をしていますが、初めて計測を忘れてしまいました2日遅れて慌てて計測。先月と比べて20gダウン。最近フードを半分しか食べていないので、やっぱりな~と思いました。原因は分かりませんが偏食が始まったのか、前は全て完食していたの…

ヨミ君と有機ミルワーム

今日の有機ミルワームご購入者様は、ハリネズミのヨミ君です一歳のお誕生日にお試しミルワームをご購入頂き、初めてのミルワームを興味津々にペロペロその後一気に食べてくれました。 インスタに動画で食べている所をアップして頂いたのですが、ご家族皆で食…

有機ミルワームTシャツ

有機ミルワームの会オリジナルTシャツを作ってみましたいつもチラシを作成しているサイトを見ていたら、Tシャツ作成もしている事に最近気付き、試しに1枚注文してみました。最初は「有機ミルワームの会」と日本語でデザインしてみたのですが、街を歩くとちょ…

リンさん&イヴさんと有機ミルワーム

本日の有機ミルワームご購入者様は、フクモモのリンさん&イヴさんの写真をお借り致しました手にミルワームを乗せて、すっかりお二人の胃袋を掴んでいるようですね 匂いに釣られてヤシの実ハウスから出て来る姿が可愛いです動物は匂いに敏感なんですね~ 私に…

梅雨明け

ようやく長かった梅雨が開けましたね。日曜日の朝、4時半と早く目が覚め、初めて近所を朝散歩をしてみたくなりました。5時だったのですが、15分位ブラブラ歩き、マスクをしない解放感を味わう事が出来ました。何時もなら夏の計画を立てたりするのですが、コ…

もにちゃんと有機ミルワーム

本日の有機ミルワームのご購入者様は、ベビー身籠り中?のもにちゃんですせつ君との待望のベビーが楽しみです もにちゃん、出産に向けて美味しいフードをいっぱい食べて可愛くて元気なハリネズミベビーを産んでくれると良いですねご購入されたミルワームを大…

プライバシーポリシー