有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あらぽん母さんと有機ミルワーム

インスタよりご購入頂きました、 可愛いあらぽん母さんの写真をお借りしました最初にご購入されてから、 とても気に入って食べて頂いて、 リピで追加購入されました~ あらぽん母さん以外にも 沢山のハムちゃん達がいて、 楽しい毎日がインスタで 繰り広げら…

出荷終了

怒涛の数の有機ミルワームの出荷作業、 本日終了しました 有給取得しておいて良かったです確認はしていますが、 数が違う等、間違いがありましたら、 ご連絡くださいませ。今日の出荷分より、 取り扱い注意ハンコを押しました~思った通りの出来映えに満足で…

1720匹オーダー頂きました。

昨日インスタで有機ミルワームの 宣伝をさせて頂いた所、 1日で1720匹のご注文を頂きました 過去最高記録です本日は先発で550匹発送済。 ミルワームタワーが出来ました直ぐに発送したいのですが、 数えるのに時間がかかりますので、 2日間に分けて発送準備し…

9月24日出荷分

先週ご注文頂きました有機ミルワーム、 520匹を本日発送いたしました3連休がありましたので、 お待たせして申し訳ありませんでした。今回初めてご注文頂いた方が、 お二人いらっしゃいました。 美味しく食べてくれる事を願ってます✨お手元に届くまでもう少し…

メープルマニア パイサンド

以前にも書きましたが、 私の唯一の休日の楽しみは、 ハリネズミを抱っこしながら、 美味しいお菓子とお茶を飲む事です。今日ご紹介したいお菓子がありまして、 人から頂いて大変美味しく、 その味が忘れられずに、 買いに行ってしまいました。メープルマニ…

取扱注意

有機ミルワームを発送する際に押す、 「取扱注意」ハンコを作りました出来合いの物ではなく、 文字やフォントも自由に選んで、 私好みのデザインにオーダー。本当は「生き物在中」とかで、 作成したかったのですが、 郵便窓口で問い詰められそうなので、 ぼや…

楽天

少し前ですが楽天の方より電話が ありました。有機ミルワームの会のSHOPを見て、 楽天に出店しませんか?と 営業の電話でした。個人的に楽天大好きなので、 話しを詳しく聞きましたが、 出店料等全く足元に及ばず……。もっと値上げすればと、 担当の方に言わ…

スピード

昨日は900匹の有機ミルワームを 出荷しました。前日に数えたのですが、 1箱100匹を数える時間はどの位かかるのか、 初めてタイマーで計りました。結果6~7分位で数えていました。タイマーが気になり、いつもより、 早く作業をしていたので、 実際は7~8分位…

新商品のご案内

以前から考えていたのですが、 有機ミルワームとフスマのセット販売を 10月1日から始める事にしました。お気持ち程度の量なので、 「ぷちフスマ」と名付けました有機ミル200匹+ぷちフスマ30or20g有機ミル100匹+ぷちフスマ15or10gグラム、値段は検討中です今ま…

宇吉さん&さくらこさんと有機ミルワーム

インスタよりハムスターの宇吉さんと、 さくらこさんの可愛い写真を お借りしました小さい手でサナギをしっかり持って、 お目目うるうるで幸せなお顔に見えます。 なんとお二人共にサナギオンリーの 美食家さんです。 柔らかくて美味しいのでしょうねご購入…

ユキチ君&コウメちゃんと有機ミルワーム

インスタよりお写真をお借りしました、 ハリネズミのユキチ君とコウメちゃん、 遠い沖縄からご注文頂きましたお試し20匹の有機ミルワームを 初オーダーになります✨ 思ったより有機ミルワームは、 虫感がなくて大丈夫だったみたいですねユキチ君とコウメちゃ…

ティティ君と有機ミルワーム

不思議なキノコの森から、 有機ミルワームを買いに来てくれた、 可愛いハリネズミのティティ君の ご紹介をしたいと思いますご購入されたミルワームは、 キノコの容器に保管されていて、 虫感ゼロになっていますよ 飼い主様は虫が苦手ですが、 ティティ君の為…

だいちゃんと有機ミルワーム

今日は赤ちゃんコウモリを 育てている方より、 有機ミルワームを購入し、 感想のメールを頂きましたので、 了解を得て掲載いたします。インスタ経由で買われていないので、 画像はイラストを使わせて頂きました。今日立派なミルワームが届きました!! どう…

50匹販売スタート

以前からご要望がありました、 食べきりサイズとして、 50匹の販売もスタートしました。20匹だと少なく、100匹だと多い…… そんなお声を頂いて新しく作りました。ご検討宜しくお願いします↓こちらから有機ミルワーム販売してます有機ミルワームの会 https://m…

容器変更

有機ミルワームを発送する際の 容器を新しくします⤵️容器の高さはありませんが、 容量は今よりも大きいです。200匹入ると思いますが、 長期保管の事を考慮し、 念の為100匹×2パックにて発送致します。今までは郵便ポストによっては、 入らない大きさでしたが…

有機小松菜

現在、毎週有機小松菜を毎週1回、 3束購入しています。ミルワームの数が増えてきて、 有機小松菜を食べるスピードも 早くなってきています有機小松菜は普通の小松菜の葉に比べて、 とても柔らかいんです。モグモグ食べている姿を見て 日々癒されています。↓…

3ヵ月/338g

今日はうちのハリネズミの 3ヵ月の誕生日です。産まれて直ぐに皮膚の病気になり、 遺伝子的な弱さが理由なのかと、 この3ヵ月心配しながら育てていました。シロップを投与して、 お尻の赤さも治りました。 薬を捨てずに保管していて良かったです。3ヵ月目で…

買いやすくシンプルに

私はシンプルが好きです。有機ミルワームの販売を始める時に、 自分が買いやすい販売スタイルを 模索してSHOPを作りました。グラム販売だと実際は何匹位なのか、カートに商品を入れて送料がプラスされ、 初めて商品代金が分かったり等、買う側に立った場合、…

9月3日ご注文分

大変お待たせしております(>_9月3日にご注文頂きました、 有機ミルワームを発送致しました。10月1日より消費税変更に伴い、 価格の見直しをする予定です。まだ悩んでおりまして、 50円~100円位、値上げします増税前に御入り用な方は、 お早めにご注文お待ち…

食用虫飼育キット

最近ミルワームの面白い記事を 見かけました楽しそうな親子が見つめる先は、 ミルワーム飼育セットですミルワームをキッチンで育てて、 昆虫食として食べるそうです。御興味のある方はこちらからどうぞ~私の知り合いで食に関して、 こだわりがある方がおり…

ずとちゃんと有機ミルワーム

本日はインスタより有機ミルワームを ご購入されました、 ハリネズミのずとちゃんの 可愛い写真をお借りしましたインスタでの文章力が素晴らしく、 私が有機ミルワームの紹介をするより、 上手に記載してもらいました 有機ミルワームの口コミを越えて、 宣伝…

お尻の赤み

皮膚炎が治って一安心と思っていたら…今朝お尻周辺が赤みを帯びてます2日位前から少し赤いかな?と 思っていたら今朝一気に赤みが お尻に広がっていました。一応、病院で最後にもらった薬があり、 1ヵ月の間にまた再発したら 飲ませて下さいと言われていたの…

プライバシーポリシー