有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

成虫の最期

前回のブログでB級品のミルワームを選別して取り出すと記載したのですが、その後に成虫死骸の取り出し作業を合わせて行っています。死骸のほとんどが頭と胴体が離れています。死骸をそのままにしておくと夏は臭いが強く発生するので小まめに取り出さないとい…

B級品

最近うちのハリネズミの写真を撮る回数が減りました。たまには可愛い姿を納めたいとケージの外に出してあげると恐怖でおしっこをしてしまうからです。なので朝掃除をする時に身体のチェックをする位の、必要最低限のふれあい生活が続いています。今日はミル…

2歳5ヵ月/660g

昨日うちのハリネズミ、無事に2歳5ヵ月を迎える事が出来ました。やっとやっと少し体重も減らせました。フードの全体的な量は変えずカロリーを低いフードにシフトしています。今後の目標として出来れば650gを切って欲しいのと、顎下のたるみを何とかスッキリ…

くるるん君と有機ミルワーム

本日は有機ミルワームのご購入者様からメールにて可愛い写真を頂きましたので、掲載させてもらいます セーラームーンのコスプレをしているハムちゃんの名前はくるるん君です。無事に到着し、中身のミルワームたちも ぷりっぷりの生きのいい子たちばかりでし…

フクロウ、再び。

先日仕事帰りにフクロウ遭遇の記事を書いたのですが、また私の家の入り口にフクロウが佇んでいました。直ぐに近所の人に連絡をし、フクロウがまた来たと伝え、2人並んで階段に登りフクロウを眺めたり撮影しました。そしてポツリと言われた一言。お父さん会い…

プライバシーポリシー