有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去最高出荷数

昨日久しぶりにインスタグラムに有機ミルワームの投稿をした所、沢山の方から注文を頂き本日出荷させて頂きました。今日仕事が休みなので、それを見越して注文数を増やし受付しました。こんなに沢山出荷したのは初めてです!頑張って出荷準備に取りかかろう…

投与経過

8月21日の夜から抗生剤の投与を開始。美味しい味付けなのか、早く早くと一気に飲んでくれます。その甲斐あって皮膚の赤みが薄くなってきました。この分だと1週間後には治りそう。思い返してみれば、よく足で身体を掻いていたから痒かったのかもしれません。…

皮膚炎

昨日久しぶりに足湯をし、汚れた針を綺麗にしてあげた所、皮膚が赤い箇所を発見。少し前からこの辺りの針が赤く染まっていて、スイカの色が付いたとばかり思っていました。完全に皮膚の病気です。直ぐに動物病院に電話をし、受診出来るか確認。車を飛ばして…

もてぎの森のおとしもの

会社の方からお土産をもらいました。可愛いフクロモモンガが描かれているお菓子です。 可愛いパッケージだったので、頂いて机横の窓辺にお土産を置くと一言、このコロナ禍で旅行に行ったのがバレると大変だから見えない所に隠してと会社は医療系なので暗黙の…

2歳2ヵ月/649g

昨日はうちのハリネズミの2歳2ヵ月の誕生日。過去最高の体重を記録しました。運動しないでゴロゴロ寝てばかりなので、 妥当な数値ですね。650gは阻止しないとです。私は少し早めの夏休みを頂きまして、美味しいプリンを食べまくっております。干し芋のムース…

カエル🐸

会社の同僚の方からの話し。小学生の娘さんがクラスで飼育していたカエルを家に持って帰ってきてしまいました。どうやら夏休みの間、自分の家で預かりたいと立候補し手を挙げそうな。娘さんはルンルンですが、親は真っ青。 クラス皆の大事なカエルを死なせて…

プライバシーポリシー