有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

侵入者

昨晩布団で寝ていたら、枕元でカチャカチャする音で目が醒めました。暗闇の中、目を凝らして見るとハリネズミが私のメガネを噛みついていました。初の脱走で慌てて抱き上げようとすると、暴れて触れられず、タオルにくるんでケージへ。戻されたのがご立腹な…

ぼたんちゃん&トキ君と有機ミルワーム

今日の有機ミルワームのご購入者様は、ハリネズミのぼたんちゃんとトキ君のお写真をお借り致しました。 本当に久しぶりにリピート購入して頂いてありがとうございますぼたんちゃんは味を覚えていてくれたでしょうか?美味しそうに食べて頂いて嬉しく動画を拝…

誕生日プレゼント

少し前に1歳の誕生日を迎えたうちのハリネズミ。近所の方に誕生日プレゼントで帽子を頂きました被り物は嫌がるだろうなと思っていた通り、暴れまくりで中々撮影出来ず、何とか記念の1枚を撮れました。案の定、その後プンプンと怒りながら部屋に猛ダッシュで…

おかき君と有機ミルワーム

本日はインスタよりハリネズミのおかき君の写真をお借り致しましたおっとりで優しい瞳をしている可愛いハリネズミ君ですね。 最初はミルワームを差しだされても、中々食べる素振りはありませんでしたが、直ぐにモグモグ食べてくれましたおかき君を含め、4ハ…

コロちゃんと有機ミルワーム

本日はインスタよりご購入頂きました、 ハムスターのコロちゃんのお写真です初のミルワームでしたが、お試し20匹→50匹と短時間でご注文頂きました 虫が苦手な飼い主様でしたが、コロちゃんの喜ぶ顔を見て克服出来たみたいですね心なしか瞳がキラキラしていま…

pinちゃんと有機ミルワーム

今日の有機ミルワームのご購入者様は、 ハリネズミのpinちゃんです朗らかな優しい表情が可愛いらしいですね。 今回は楽しいイメージで写真を加工致しましたミルワームを美味しく食べて頂けて良かったです!ご購入ありがとうございました。 またお待ちしてお…

みるくちゃんと有機ミルワーム

今日のご購入者様はインスタよりお写真をお借り致しました、みるくちゃんになります 容器の上に乗って一生懸命食べている姿が可愛いですね。今回自宅で自粛中に注文が入り、タイミング良く準備して発送出来ました レアケースだったと思いますいつもご購入あ…

1歳/541g

本日うちのハリネズミが1歳の誕生日を迎える事が出来ました。ようやく最近指一本ならマッサージを許してくれるようになり、少しずつではありますが、二人の距離を縮めています。ペットショップで皮膚病を患い、引きとってきたハリネズミでした。近親相姦で産…

一周忌

今日は去年飼っていたハリネズミの一周忌です。亡くなった日からズボラな私ですが、欠かさず花を飾り続けています。去年の5月頃のブログは闘病の記載が多いのですが、亡くなった後は読み返していません。見ると涙が止まらなくなるからです。遺骨をぼんやり見…

フードの保管

ハリネズミのフードを保管しているケースをご紹介致します。以前は一つの大きめな容器にフードをミックスさせて適当にスプーンで与えていたのですが、今は個別に分けて調整しています。容器はダイソーで2個セットの容器を購入しました。 フードははりねずみ…

プライバシーポリシー