有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 大晦日

早いもので今日は今年最後の大晦日。今までの暮らしがガラリと変わり、自粛モードの年となりました。そんな大変な年でしたが、今年一年を振り返り、最後に記載しようと思います。有機ミルワームの販売を始めて2年が経ちました。この12月現在で顧客数322名の…

Zoom ミルワーム相談会

需要があるかは謎ですが、Zoomを使って来年の1月1日~3日に、ミルワーム相談会を開催する事にしました1対1にて約30分間 有機ミルワームご購入者様限定 料金は1回500円詳しくは有機ミルワームの会の販売サイトに、新しくアイテムとして、こっそり登録してあり…

メリークリスマス

今日はクリスマス。いつもペットシートの上で寝ている、うちのハリネズミ。段ボールハウスの中に、フワフワタオルのプレゼントを入れてあげたら、不審がって入らないきっと暖かいのになぁ。タオルの端を咬んで、引きずり出す始末…もう余計な事はしないです、…

ウルさんと有機ミルワーム

もうすぐクリスマスですねミルワームのご購入者様から、クリスマス仕様の素敵な写真をお借り致しました この投稿をInstagramで見る ハリウル(@harrymayu2019)がシェアした投稿 ウルさんに少し早めのミルワームのクリスマスプレゼント、喜んでくれて良かった…

年末年始のお知らせ

少し早いのですが、有機ミルワームの会の年末年始のお知らせです。去年と同じく、年末年始のお休みはありません✨基本、郵便局を使って発送していますので、通常通り配達されると思います。皆さんのお手元に美味しい有機ミルワームが届くように、毎日愛情を注…

鍋敷き

先日DAISOに買い物に行ったのですが、今使っているコルクの鍋敷きが古くなっていたので、鍋敷きもついでに買おうと探して、ガラス製の鍋敷きを買ってみました。駐車場の料金が30分以内だと無料なので、慌てて白地なら何でも良いかなと、パッと手に取り、家で…

ハリネズミをDAMEにするビーズクッション

インスタ繋がりでハリネズミをDAMEにするビーズクッションを頂きましたうちの子もすっぽりはまってます駄目な顔になってますかね?全体像はこんな感じです。ミンネのサイトで販売されていますので、御興味のある方は下記にリンクを貼りましたので、ご覧下さ…

GODIVA

昨日サプライズでGODIVAのチョコを頂きましたイチゴのパッケージが可愛いですねこんな高級ブランドチョコは自分で買う事はないので、少しずつ大切に3時のおやつとして食べていきます✨年末に必ず一緒に働いている職員の方に、プチプレゼントを渡しているので…

2周年

有機ミルワームのSHOPを立ち上げてから、2年経ちました!と昨日メールが届きました2年前は右も左も分からず、ミルワームを販売したい一心でSHOPを作りあげ、全然売れなかった時代もあり、昨日の事のように思い出します。その頃は売れなくても、何故か自信だ…

1歳6ヵ月/598g

先月600gジャストの体重から2g減り、598gの1歳6ヵ月の月誕生日を迎える事が出来ました。与える柿の量を減らした効果が出たようです!相変わらず写真嫌いで、この写真も噛まれそうになりながら、威嚇されまくりです。毎日触れ合ったりしていれば違っていたの…

あこちゃと有機ミルワーム

有機ミルワームのご購入者様より、可愛い4コマ画像をインスタからお借り致しましたハリネズミあこちゃのミルワームお食事風景をお楽しみ下さい ミルワームの匂いに瞳をキラキラさせている、あこちゃの表情がとても可愛いですね。とても好きなんだろうな~と…

えびちゃんと有機ミルワーム

本日の有機ミルワームのご購入者様は、コアラコスプレの、ハリネズミのえびちゃんの写真をお借りしましたおちょぼ口が可愛いです❤️ この投稿をInstagramで見る めーさん(@vino3732)がシェアした投稿 今回初めてご購入頂きまして、ご主人様がミルワーム担当係…

ハーちゃんと有機ミルワーム

日々色々な方から有機ミルワームを食べている写真をお借りしますが、喜びのお顔ではベスト✴️かもしれません今日の有機ミルワームのご購入者様は、ハリネズミのハーちゃんです。 この投稿をInstagramで見る rumi_hedgehog(@rumi_hedgehog)がシェアした投稿 瞳…

プライバシーポリシー