有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

せつくん&もにちゃんと有機ミルワーム

本日はインスタからご購入頂きました、 真っ白な針と赤い瞳が可愛いアルビノの せつくん&もにちゃんのお写真をお借り致しました せつくんは初めてのミルワームでしたが、 飼い主様の手から食べてくれましたもにちゃんは勢い余って飼い主様の手をガブリお二人…

ぽんすけ君と有機ミルワーム

本日は有機ミルワームご購入者様が YouTubeをされている方で、 飼われているハムスターのぽんすけ君の お写真をお借り致しました "【苦手な方は注意】闘病中のぽんすけにミルワームを与えました【viewer discretion is advised】Ponsuke try to eat a meal w…

秘密🙊

私事ですが……過去にブログで片思いしていると書きましたが、地引き網の様に少しずつ追い込み、3年目にしてようやく気持ちを伝え、やっと振り向いてもらえました!背中に羽根が生えたみたいに、 飛び跳ねたい気持ちで嬉しかったです!ただ… 私が有機ミルワー…

ランチクロス

昨日Afternoon Teaを覗いたら、 可愛いハリネズミの小物がいっぱい 置いてありましたAfternoon Tea、お値段も良いんですよね…とりあえず今使っているランチクロスが、 ヨレヨレで色褪せているので、 こちらのハリネズミ柄のクロスを購入。他にも欲しいハリネ…

足湯

昨日は産まれてから2回目の足湯に 挑戦してみました。最初は家に来た時の赤ちゃんだったので、 分からないまま始まり終わったのですが、 今回は自我が芽生えている7ヵ月。少し前から背中の針に緑便の色素?が 付着していて気になっていました。部屋を暖かく…

フク君と有機ミルワーム

本日はインスタよりご購入頂きました、 ハリネズミのフク君の写真をお借り致しましたお皿に乗せた有機ミルワームを 素早いスピードで完食からの催促顔です。 初めてのご購入から200匹ご注文で、 後から5匹のハリちゃんを飼われていると 聞いて納得しました。…

アリメペット

Amazonからアリメペットを注文しまして、早速その夜からフードに混ぜてみました。少し砕いて最後にトッピング。 フードは夜に1回のみ与えていて、 7種類をミックスさせています。朝起きてフードを確認すると、 まあまあ食べてくれた形跡があります。これでも…

便秘

18日は関東も雪が降り、寒い寒い1日でした。そんな朝にいつもの様にハリネズミのケージを覗くと、全くペットシートに便が落ちていません。便秘?こんな事は初めてです。とりあえず様子を見て今夜も便が出ていなければ病院に連れて行こうと考えました。便秘…

コウメちゃんと有機ミルワーム

今日は遠い南の島からご購入頂きました~ ハリネズミのコウメちゃんの写真を インスタからお借りしました 久しぶりのミルワームに大興奮で、 ピンセットをかぶり付きのコウメちゃん 美味しい匂いが分かるんですね幸せそうなお顔で私も嬉しいです。 いつもご…

DAISOコンパクトミラー

本日仕事の途中で寄ったDAISOで、 ハリネズミ柄の可愛いミラーを 見付けて買ってしまいました。クオリティー高くないですか 全然安っぽくないので即買いでした。仕事用に使わせて頂こうと思います↓こちらから有機ミルワーム販売してます有機ミルワームの会 h…

クリスピークリームドーナツ

昨日友人からドーナツを頂きました。 ネズミの形の可愛いドーナツです。クリスピークリームドーナツは、 季節によって可愛い限定のデザインの ドーナツを発売してますね。 食べるのが勿体ない可愛さですが、 ペロリと美味しく頂きましたご馳走さまでした~↓…

よもぎちゃん&あずきちゃんと有機ミルワーム

今日はインスタよりご注文を頂いた、 よもぎちゃん&あずきちゃんの、 可愛いお食事風景のお写真をお借りしました 虫嫌いな飼い主様ですが、 可愛いハムちゃんの為に頑張って購入を 決意して頂いて素晴らしいです喜んで食べてくれて良かったですね。 飼い主様…

おはぎちゃんと有機ミルワーム

今日ハリネズミの写真をお借りした方は、 有機ミルワームの会のSHOPを立ち上げて 第一号のご購入者様なのです 有機ミルワームの会のSHOPを始めた当初、 その頃私はインスタも始めておらず、 閑古鳥が鳴いて開店休業の状態でした。ネットショップは誰でも出来…

ゴロン君達と有機ミルワーム

本日もインスタからご購入頂きました、 ゴロン君、マロンちゃん、アッシュ君の 可愛いモグモグ写真をお借り致しました✨最近ハムちゃんを飼われている方達の ご購入が増えてきていまして、 口コミの連鎖の波が押し寄せてきてます 今回サナギのご希望があり、 …

陽君&幸君ファミリーと有機ミルワーム

本日は素敵なハムちゃんの家族写真を ご購入者様からお借りする事が出来ました皆で整列して並んでいる可愛いお写真です! 今回は初めて200匹のご注文を頂き、 本当にありがとうございます。ハムちゃん達に喜んでもらって、 元気で長生きして欲しいですね。大…

明治チョコレート

昨日友人からハリネズミ仕様の 明治ミルクチョコレートを頂きました本当はビターが好きなのですが、 こんなに可愛いハリネズミ柄なら、 ミルクチョコレートでも買い占めたいです。今年はネズミ年だし、 ハリネズミの追い風がきてるかも?↓こちらから有機ミル…

7ヵ月/456g

早いモノで今日はうちのハリネズミの 7ヵ月の誕生日です。ジリジリと体重が増えてきて、 500gに近付いてきました。出来れば500gを越えないで欲しいです最近有機ミルワームの販売が忙しく、 あんまり抱っこしてなく寂しいかも…。前のハリネズミは柿が大好きで…

さゆちゃん&ポーさん&とこちゃんと有機ミルワーム

本日はインスタからリピーターの方より ハムちゃん達の可愛いモグモグ写真を お借りしましたさゆちゃん、ポーさん、とこちゃんです。 皆ミルワームを美味しく食べてくれてます 私よりも紹介文がお上手で説得力があり、 ハムちゃんの為に色々と知識もあり、 …

通常運転

長かった年末年始のお休みも、 あっという間に終わってしまいました。休みに入ったらアレコレやりたい事が、 ありましたが結局やってません休み中に一番迷惑していたのは、 うちのハリネズミ君ですね。今まで昼間は無音の部屋で過ごしていて 快適生活を満喫…

1000匹発送

お正月も休みなく有機ミルワームを 数えて販売しております。今日は偶然にも合計1000匹ジャストの ご注文を頂きまして発送しました 正月早々、縁起が良いです会社が長期休み中なので、 100匹数え終える度にお茶を飲んで、 休憩を取りながら幸せな時間でした…

2020年元旦

明けましておめでとうございます。2020年元旦を迎えました~温いコタツと付き合わされるハリネズミ。 最高のお正月を過ごす予定です普段殆ど家に居ないのできっとテレビが煩く、居心地の悪さを感じているとかと…… 暫くはちょっと我慢して付き合ってもらいま…

プライバシーポリシー