有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムシメセン

会社で使用している名刺入れが古くなり、新しい名刺入れが欲しいなと探していたのですが、ようやく自分好みのドンピシャな名刺入れを見つけました。「ムシメセン」さんの商品です。ミルワームを販売している虫好きな私は一目惚れしてしまいました。が、お値…

バイト

去年から自分の会社のホームページを作成しておりまして、ようやく終わりが見えてきました。スタッフの写真も私が撮影し、コロナ禍でマスクを外したくない方も多くいたのですが、快く撮影に応じてくれた方もいて、感謝感謝です。ホームページはワードプレス…

続)雪の日のミステリー

前回雪の日のミステリーの話しを職場の人に話した所、「変質者」 「ストーカー」 「気持ち悪い」 「気を付けた方が良い」等、批判的な意見の嵐でした。心配している風に楽しんでる感もあり、次の進展はないのか、何かあったら教えてと瞳を輝かせておりました…

雪の日のミステリー

1月6日、関東地方は午前中から雪が降り始め、夕方には雪景色になりました。そんな日にあった小さなミステリー。1月6日、何時も通り会社に車で出勤。午前中からチラホラ雪が降り始め、午後からは本格的な雪になり帰宅時にはノーマルタイヤの私の車では走れず…

2歳7ヵ月/667g

昨日はうちのハリネズミの2歳7ヵ月の誕生日。先月とほぼ変わらずの安定の重さ。 夜中もホイール音は殆ど聞こえず、ゴロゴロ、ヌクヌク過ごしていまして、痩せる要素はありません。去年フードを用意する際に、ヘアオイルを触った手でサプリメント等を砕いたら…

2022年スタート

新年明けましておめでとうございます。うちのハリネズミの目付き悪すぎで、寅年にぴったりです色々なハリネズミがいますが、こんなに極悪な顔したハリネズミ他にいますかね。顔だけではなく態度も暴れん坊だしまあ、今年一年元気に過ごしてくれたら、良しと…

プライバシーポリシー