有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サナギ入居

先日100均のセリアでデコパーツケースを購入しました。細かいビーズ等を収納する容器ですね。こちらの商品を見付けた時に、サナギの部屋としてピッタリかも!?と思い、お試しに一つ購入して入居してもらいました。思った通りサイズがピッタリで、追加購入決…

ハーちゃんと有機ミルワーム

本日の有機ミルワームのご購入者様は、 ハリネズミのハーちゃんの写真をお借り致しましたインスタでは動画でミルワームを紹介して頂いて嬉しく拝見させてもらいました。 インスタでの写真も殆どが可愛く加工されていて見ているだけでも楽しいです ID「rumi_h…

スニちゃま&ちゃちゃ様と有機ミルワーム

本日の有機ミルワームご購入者様は……ハリネズミのスニちゃま&ちゃちゃ様の写真をインスタよりお借り致しました お二人は体重差がかなりあるんですね~ 仲良く食べて頂いて嬉しいですインスタでは色々な動画もあり、いつも楽しく拝見させてもらっています。ミ…

質問

有機ミルワームのご購入者様からのコメントで、ミルワームは簡単に育てられますか?という質問を頂きます。私は簡単に育てて増やす事が出来てお勧めですとお答えしています。何より自分で育てた方がいつでも新鮮なミルワームを与えられるからです。ただ問題…

1歳1ヵ月/578g

うちの暴れん坊のハリネズミ、本日1歳1ヵ月を迎えました。そして体重も増え続けていて、600gに迫る勢いです抱っこするとずっしり重みを感じ、既に横綱級の安定感があります。相変わらず私に余り慣れてくれていませんが、時々背中の針を撫でさせてもらってま…

800匹出荷しました。

今日は800匹のミルワームを出荷させて頂きました平日は1日400匹が限界なので頑張りました。私の朝のルーティンを少し。5:00起床ミルワームの世話スタート。 食べ残した野菜等の撤去、餌やり。 サナギを成虫の容器に移動。 成虫の死骸撤去。床材の交換。家の…

ラベルシール

有機ミルワームご購入者より、パッケージに貼ってあるシールを頂けますか?と備考欄からメッセージをもらいましたこんなシールで宜しければ喜んでお渡ししますので、もし他の方でも欲しい方がいらっしゃいましたら、注文の際にシール希望とご記入をお願いし…

プライバシーポリシー