有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年大晦日

今日は2021年大晦日。 日々忙しく過ごし、あっという間に駆け抜けた1年であり、今年は自分の将来や生き方を見つめ直すきっかけが色々あり、思い出深い年になりました。来年は1人でも多くの方にミルワームを販売出来るようにする、その思いが来年の目標であ…

冷たい身体のハリネズミ

昨日は横浜に雪が降り、ずっと寒い1日でした。うちは1日中暖房を付けっぱなしの状態で安心していたのですが、今朝ハリネズミのゲージを見ると全くフードを食べていません。あれ?と思い部屋からハリネズミを抱き上げると、いつも暴れるのに大人しく、しか…

ハリークリスマス

ドーナツを購入した時に紙のサンタ帽子が飾りで付いていたので、クリスマスにうちのハリネズミの頭に着けたら案の定怒られました。暴れてようやく撮影出来たのがこの1枚です。クリスマスの少し前に美味しいジェラートアイスのセットを頂きまして、休みの日…

3周年

有機ミルワームの会のSHOPを立ち上げて3周年のお知らせメールが届きました。この3年間色々な方と関わらせて頂いて、本業では経験する事は出来ない暖かいメッセージを沢山の方に頂いて感謝感謝です。 皆さんありがとうございます。立ち上げた頃はこんなにも多…

クリスマスプレゼント🎄🎁

有機ミルワームのご購入者様から素敵なクリスマスプレゼントが送られてきました。可愛いハリネズミ柄のハンカチとキーホルダーです。キーホルダーには有機ミルワームの会の文字入り。自分のお店のロゴ入りは持っていないので凄く嬉しいです。大切に使わせて…

2歳6ヵ月/665g

今日はうちのハリネズミの2歳6ヵ月の誕生日でした。寝起きをパシャリ。 相変わらずの不機嫌顔です。一昨日の朝、フードのお皿を片付けようとしたら全く食べていなくて心配しましたが、今朝は残さず完食してくれました。いつも大食漢なだけに食べないと凄く心…

ぷちフスマ

今日は販売用のぷちフスマの在庫を作りました。販売用は20gと10gと記載してありますが、いつも気持ち多めに混入しています。こちらのフスマはお店で販売しているフスマを購入しているのではなく、注文してからフスマを作ってもらってます。なので普通の物よ…

プライバシーポリシー