有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン🎃

今日はハロウィンですね!100均で色々なハロウィングッズが 売っているので、コウモリの壁掛け? ライトを購入しました。写真をハロウィン仕様に。 何となく雰囲気出てますかね?こちらは ちょこんと手✋あげてます。ちょっと迷惑そうなお顔が可愛いですが、 …

0.5グラムに泣く

有機ミルワームの発送の際に、 キッチンスケールでフスマを 計量してるのですが、少しでも多くフスマを入れて 発送したいので送料ギリギリの グラムまで計っています。我が家のキッチンスケールが、 少数点表示がなく、 家では重さがピッタリなのですが、 郵…

スタンバイ

いつ頃からでしょうか。夜にお風呂から上がって ドライヤーをかけると、 寝室から出てきてホイールの前で スタンバイするようになりました。じっと身動きせずに、 ホイールの前で佇んでます。生活スタイルが分かっているのか、 私はドライヤーが終わると 直…

たまちゃん&こまちゃんと有機ミルワーム

本日ご紹介するのは、 インスタから有機ミルワームを ご購入頂きました、 可愛いハムちゃんのお二人です。お名前は、 たまちゃん&こまちゃんペアになります×元気いっぱいにミルワームを食べてる 動画をアップして頂きました 飼い主様は虫が苦手でしたが、 愛…

Google検索

やりました!パソコンからGoogle検索で、「ミルワーム 販売」で入力すると、2ページ目に表示される様になりました!皆さまご存知かと思いますが、 Googleは広告費を出すと、 上位にサイト表示してくれます。なので、広告費を使っていない私は、 2ページ目表…

微笑み

昨日近所の方が林檎を お裾分けに持ってきてくれました。ハリネズミを抱っこして玄関で出迎え、 林檎と交換でハリネズミを渡しました。こちらが近所の方に 抱っこされている写真です。ハリネズミアレルギーがある方なので、 素手では触れず、 タオルでくるん…

チラシ作成

有機ミルワームを発送する際に、 メッセージカードを同封しています。カードの残りがまだあるのですが、 そろそろ次のカードの準備を しないといけないと思い、市販のカードを探していますが、 チラシでも良いなと考えていて、 パソコンで試験作成を始めてま…

冬支度

そろそろ寒くなってきましたね。我が家でも先週頃からケージを 少し冬仕様にしました。まずは暖突を天井に設置。 寝室の上にならないようにずらします。サーモスタットを繋げて温度管理。 壁にピンを刺して、 クリップを繋げて吊るしてます。乾燥対策でケー…

忘れられない購入者

メルカリで有機ミルワームを 販売していた時に、 ずっと忘れられない方がいます。メルカリで有機ミルワームを 販売してた期間は2ヵ月程。メルカリ時代は一箱300匹のみを 販売していました。殆どの方は1回購入すると、 暫く注文はないのですが、その方は2週間…

もっちさんと有機ミルワーム

今日はインスタより いつもご購入して頂いております、 もっちさんの画像をお借り致しましたもっちさんがインスタで拡散して頂いて、 ハムちゃん仲間の方が沢山、 有機ミルワームを買いに来てくれてます✨ いっぱい誉めて頂いて恐縮です 期待を裏切らない様に…

カモミラちゃんと有機ミルワーム

本日ご紹介するのは、 ママハムスターのカモミラちゃんです真っ白い毛並みが気品に溢れ、 お上品に有機ミルワームを食べる、 綺麗な美人ハムちゃんです。メールにて感想を頂きましたので、 以下本文を記載致します。お世話になっております。本日、ミルさん…

朝ミル活

最近有機ミルワームの販売に際して、 梱包時間を前と少し変えました。以前は出荷前日に容器に数えて就寝、 朝に状態を確認して最終梱包してました。今は出荷当日の朝に全て行っています。夜の電灯の元で選別も出来ますが、 朝の自然な明かりの方が、 艶の確…

FAQを追加しました。

レビュー設置に続きまして、 有機ミルワームの会のSHOPに、 FAQを新しく設置しました。よくあるお問い合わせです皆様から色々なご質問をまとめて 記載してありますので、 もし良かったらご覧になって下さい。一番多いご質問は、 ミルワーム~サナギになるま…

レビュー始めました⭐

お気付きの方も いらっしゃると思いますが、有機ミルワームの会のSHOPで、 10月1日から新たにご購入者様の、 レビュー投稿の設定を始めました私は無料でSHOPを開いてるのですが、 最初レビュー投稿は付いてなかったんです。最近無料でも使える機能が増えまし…

台風19号と3連休

3連休の12日に台風19号がやってきて、 大変な連休になりましたね台風の夜は、いつ停電しても良い様に、 早めにご飯とお風呂を済ませ、 消灯しました。いつもなら暗くすると うちのハリネズミは出てくるのですが、 窓ガラスに打ちつける 雨風の音が怖いのか、…

針井君と有機ミルワーム

本日はインスタから有機ミルワームを ご購入頂きました、 ハリネズミの針井君の写真を お借り致しました~ご購入者様がインスタで アップされるのは女性の方が多いのですが、 唯一の男性の方なんです お写真ありがとうございます 増税前に最後の滑り込みで購…

コロ君&フーちゃんと有機ミルワーム

本日ご紹介するのは、 メールにて有機ミルワームの感想を 頂いたハリネズミのコロ君と、 ハムスターのフーちゃんです(^-^)可愛いお二方の写真も添付して頂き、 以下原文を記載しました。 こんにちは。 本日元気なミルワームが届きました! さっそく息子がハ…

4ヵ月/376g

本日うちのハリネズミ、 4ヵ月の誕生日を迎える事が出来ました。手がグローブをはめているかの如く、 肉厚むちむちパンパンです✋抱かれても嫌がらず、 割と自己主張も少ない、 大人しい男の子かと思います。ペットショップにいた頃は、 明るケージの中をうろ…

雲愛ちゃん&あいすちゃんと有機ミルワーム

インスタのハムちゃん繋がりで、 ご購入されました雲愛さんとあいすさん。 お二人の写真をお借りしました ハムちゃんはミルワームの中身が 大好きらしく、 中身だけチュウチュウ吸って 外側はポイ……ヽ(●´ε`●)ノ美味しいトコロ知ってますね~白ミルワームや…

みるみる畑と有機ミルワーム

インスタよりハリネズミのティティ君の、 お写真をお借りしました届いた有機ミルワームは、 みるみる畑のキノコ農園で保管され、 大事に育てられティティ君が、 楽しみながら食べてくれています 特に白ミルワームが大好きで、 柔らかくて美味しいんでしょう…

ごまちゃんと有機ミルワーム

インスタよりハリネズミのごまちゃんの もぐもぐ写真をお借りしました。動画を上手に加工されて、 ミルワームを食べている、 おいしい顔の表情がとても可愛いです 初購入で200匹ご購入されましたので、 まだまだたっぷりあると思いますが、 またのご購入お待…

リンさんイヴさんと有機ミルワーム

インスタより有機ミルワーム購入者様の フクロモモンガのリンさんとイヴさんの 可愛い写真をお借りしましたミルワームが指輪みたいに、 指に絡み付いている風に見えます もうすっかり手であげるのが、 慣れている様で嬉しいです。美味しそうに食べてくれて、…

10月1日新価格のお知らせ

10月1日より有機ミルワームの価格を 変更させて頂きます。ここ最近悩んで悩んで、 悩みまくりました200匹→890円 100匹→590円 50匹→450円 20匹→350円あと新しくぷちフスマセットを作ります。200匹+ぷちフスマ20g→1190円 100匹+ぷちフスマ10g→850円消費税増税…

プライバシーポリシー