有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

増設

うちの床材はペットシートを使用しています。普段はスペースの関係でペットシートに砂場のみ置いてあり、潜って遊びたいかな?とずっと思っていまして、夏ケージを増設してみました。右側の白ケージ部分をダイソーで購入し組み立てて、150×45センチの長方形…

ジローくんと有機ミルワーム

今日の有機ミルワームのご購入者様は、 インスタから写真をお借り致しました、 ハリネズミのジローくんになりますジローくんの透明感のある雰囲気に合わせて加工させて頂きました。 キラキラつぶらな瞳が可愛いです~いつもご購入ありがとうございます。 ま…

モカしゃんと有機ミルワーム

本日の有機ミルワームのご購入者様は、 フクモモのモカちゃんになります✨飼い主様のJKの焦らし作戦にじっと耐え、 可愛い動画をアップして頂きました。 中々食べさせてもらえず、最後は自分の手で勝利をもぎ取りましたサナギも気に入って頂けて良かったです…

針助くんと有機ミルワーム

本日の有機ミルワームのご購入者様は、 インスタのストーリーズから写真をお借り致しました、ハリネズミの針助くんです。ストーリーズなのでコメント掲載はございませんが、足湯のご褒美にミルワームを召し上がって頂きました動画では飼い主様の可愛いお声が…

さくらちゃんと有機ミルワーム

本日の有機ミルワームのご購入者様は、 三つ指揃えて可愛いハムスターのさくらちゃんです初めてのミルワーム、満足して食べて頂けたようで良かったです! さくらちゃんの元に届いたミルワーム、 虫嫌いの旦那様に見付かり大丈夫だったでしょうか?汗無事スル…

ごまちゃんと有機ミルワーム

今日はインスタよりご購入の、 ハリネズミのごまちゃんの登場です飼い主様のフェイントで脱皮した皮を 食べさせられ、ハテナ顔が可愛いです ごまちゃんが喜んで食べてもらえて、 大変嬉しく拝見させて頂きました。いつもご購入ありがとうございます! またお…

名探偵たましゃんと有機ミルワーム

ハムちゃんの写真がまだまだ続きます!今日の有機ミルワームのご購入者様は、 名探偵たましゃんの写真をお借り致しましたミルワームが入っている容器を見つけてよじ登り、匂いの有りかを探す名探偵たましゃんです❗ ミルワームを発見し、瞳をキラキラさせて食…

大福ちゃんと有機ミルワーム

名は体を表すとはこの事ですね今日のご購入者様は真っ白ボディの、 大福ちゃんの写真をお借り致しました。 乾燥ミルワームは召し上がらなかったそうですが、有機ミルワームは美味しく食べてくれたそうです!味の違いが分かるのでしょうか?ふわふわ真っ白の…

反撃

中々私に慣れてくれない、うちのハリネズミ君。自粛で家で過ごす時間が多くなり、仲良くなるチャンスは今しかないと、少しずつ抱っこして触れ合う作戦を開始しました。一緒に昼寝をしようと抱っこして服の中に入れてあげるのですが、ゴソゴソ動いて服を噛み…

げんちゃんと有機ミルワーム

最近ハムちゃんを飼われている方のご購入が増えております今日も可愛いハムスターのげんちゃんの写真をお借り致しました。 上手にお手てでミルワームをしっかり掴んで美味しく食べてくれました。一生懸命食べてる真剣なお顔が可愛いですね❤️ご購入ありがとう…

小百合ちゃんと有機ミルワーム

今日はいつも熱いコメントを頂いている飼い主様より、小百合ちゃんの可愛い写真をお借り致しました。 インスタでは他のハム飼い様達へアドバイスをしたりと、ゴッドマザーのように絶大な信頼を得られている方です。いつも有機ミルワームを気に入って頂いてあ…

紬ちゃんと有機ミルワーム

本日は有機ミルワームをリピ購入して頂いております、紬ちゃんの可愛いモグモグ写真をインスタからお借り致しました 上手にミルワームを掴んでラッコ食べが定番スタイルのようですね!飼い主様の手の上で、美味しく召し上がって頂いて私も嬉しいです。いつも…

11ヵ月/500gオーバー?

本日うちのハリネズミは11ヵ月を迎える事が出来ました。未だに私に慣れてくれず、背中の針を撫でさせてくれるのが精一杯です。長いGW中に少しでも2人の仲が縮まるようにスキンシップをとってみたのですが、中々距離は縮まらず。最終日の朝は針に便がこびりつ…

ハリーちゃんと有機ミルワーム

今日はインスタから有機ミルワームをご購入頂きました、可愛いハリネズミのハリーちゃんの写真をお借り致しました 食べ終わった直後の写真で、めちゃめちゃ喜んでいるお顔ですねもっとない?って催促されてますかね?こんな笑顔にしてくれるミルワームを育て…

GW発送しました。

本日GW最終日、 5月5日、6日でトータル1790匹の 有機ミルワームを発送させて頂きました暫く販売をストップしていましたので、出来る限りの方のご注文に対応致しました。今、日本全体で新型コロナウイルスの為、自粛で家にいる時間が長く、ペットに癒されてい…

はなちゃんと有機ミルワーム

本日はインスタ経由でミルワームをご購入頂きました、はなちゃんの写真をお借りしました初めてのミルワームを上品に手で掴んで、 美味しく食べてくれましたよ! 途中でつるんとミルワームが逃げて、 飼い主様達の悲鳴が聞こえて笑ってしまいましたいつもご購…

プライバシーポリシー